本文の先頭へ

ブログ

本文はここから始まります
ホーム > ブログ

2007年11月22日

雪だるまくんが仲間入り [コラム]

受付に雪だるまくんが仲間入りしました。
去年フランフランでツリーを買ってきて(その前のは引っ越し前に落ちてしまい無惨なことに・・・)割と気に入ってたんですが、去年と一緒というのも寂しいので、雪だるまくんを仲間に入れてみました。
uketsuke.JPG

町にもツリーが増えてきましたね。
コートも今週から着るようになって(遅いかな)いよいよ冬って感じです。
18歳から関東にいるので、はや14年近く経つのになかなか雪が降らない冬はなじめないというか、雪が降らないのに寒いのがあきらめがつかないというか。北海道出身なので雪が降るとあきらめがつくんですけどね。年を取ってきて寒いのがイヤになってきただけというだけかもしれませんが(^-^;

投稿者: 和田嘉弘 投稿日時: 01:06トラックバック (0)

コメントを投稿してみる







個人情報を記憶させますか?