北欧、暮らしの道具店タイアップ広告
「BRAND NOTE PROGRAM」

  1. 北欧、暮らしの道具店タイアップ広告「BRAND NOTE PROGRAM」

「ブランドのメッセージや想いが伝わりにくい」
「ブランドと親和性の高い世界観をもつメディアで伝えたい」
という課題をお持ちの企業様へ

北欧、暮らしの道具店「BRAND NOTE PROGRAM」の取扱いをしています

BRAND NOTE PROGRAM
  • 画像引用元:株式会社クラシコム

私たちが好きな企業に、「北欧、暮らしの道具店」を運営する株式会社クラシコムがあります。消費者として、または、マーケティングサイトの記事などでもご覧になった方も多いかもしれません。

フィットする暮らし、つくろう。というビジョン、そして、そのビジョンを一貫して様々なとりくみにしているところがとてもステキで、マーケティングの考え方もとてもシンパシーがあります。

BRAND NOTEは北欧、暮らしの道具店という「お店」が「主観的に」語る「広告」という点がユニークです。

北欧、暮らしの道具店の価値観と合い、フィットする暮らしの選択肢を広げる可能性がある商品とはとても相性が良いと思っています。

INIでは、北欧、暮らしの道具店「BRAND NOTE PROGRAM」を始めとして、タイアッププログラムの企画、プロデュースも実施いたします。

BRAND NOTE PROGRAM事例はこちら

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。