本文の先頭へ

ブログ

本文はここから始まります
ホーム > ブログ

2008年02月02日

お祝いしてもらいました []

1月31日で32歳になりました。
インテリを始めたときが25歳だったので、丸7年。恐ろしいスピードです。
今日は一人インテリを離れる残念な日でもあったのですが、誕生日も祝ってもらいました。
cake.jpg
いっぱいあったケーキの一つ。

仲間からいっぱいプレゼントももらってしまい、おそらく人生で一番プレゼントをもらった誕生日な気がします。
みんなで選んでくれたのはWiiとWii Fit。
健康になるようにと。うん、がんばります。でも、みんなの目が会議室にもいつか設置されるんだよねっていってる(笑)

他に個人的に、モミダッシュなるものを。
415F27205PL._AA280_.jpg
はやってる見たい。なるほど。禿げないようにね。うん、メッセージが伝わります。今のところ大丈夫だと信じてるけど予防、予防。

あと、リアリティバイツのDVD
real.jpg
大学生の時に好きだった映画。うん、若い心を持ち続けなきゃね。でも、よく覚えていてくれるなぁ。

立派なケーキやシャツの仕立券(初めての経験)とか他にもいっぱいもらっちゃいました。
やさしい仲間に恵まれて幸せ者な32歳です。

投稿者: 和田嘉弘 投稿日時: 03:09トラックバック (0)

コメントを投稿してみる







個人情報を記憶させますか?